結果オーライ

事前テストで転倒負傷したレオン・キャミアに
替わって、パトリック・ヤコブセン
チームHRCに加入することになりました。
イメージ 1
そしてヤコブセンの抜けたハルクプロは
スーパーサブとして帯同していたランディ・ド・ピニエが
走ることになりました。

個人的には怪我の功名というか、結果オーライというか、
あのまま、キャミアを起用し続けるよりも、
現状の手持ちのコマの中ではベストに近い組み合わせになったかな
という印象。

もちろん、ヤマハカワサキに対抗できるという意味ではなく
高橋巧、中上君と組ませるという条件ではヤコブセン
体格的にも速さ的にもベストだと思ってましたからね。
イメージ 2
合同テストで見ても改めて彼は速く安定したライダーだけに
ハイアベレージで戦うことは出来そうです。