キャミアの代役はやはり・・・

8耐の事前テストで転倒、頚椎にクラックを入れ
本戦の欠場を発表したレオン・キャミアですが、
どうやら、代役はランディ・ド・ピニエに決まった模様。

彼は前回の合同テストにスーパーサブとして
来ていて、ホンダ全体のサブライダーでしたからね。
イメージ 1
しかし、以前からずっとキャミアは
あの組み合わせじゃ上手く行かないって散々書いてきたけど
実際、そうなってしまって残念でもあるけど、ある程度予想されたことで
なんで、そうしちゃったのかな~という感じもする。

ランディを呼んでいた時点で悪い予感でもしていたのか。

その辺がホンダの全然万全と思える布陣じゃないことを
ホンダ自身が証明してしまっていたような気がするよ。

まあ、でも結果オーライじゃないけど、勝ち負けは置いておいて
そのまま、キャミアを使うよりはいい結果になるんじゃないかなと
思いますね。