驚速ポール

行われヤマハ中須賀選手が従来のレコードを
ブレイクするタイムをマークし、開幕からの
連続ポールを決めました。
イメージ 1
鈴鹿2&4ではこれまでになくHRCに肉薄されたのを
肌で感じた中須賀選手だけに、いい意味で緊張感を
持って走れているのもレコードに繋がっているかもね。

2,3番手には意外にも(失礼)ヨシムラの2人。
開幕から色々とマシントラブルに見舞われているだけに
ここいらできっちり結果を残したいところ。
一樹選手はかなり手応えを感じているようで、鈴鹿でも
次は表彰台って言ってたんですよね。

逆に、渡辺一馬と高橋巧が5,6番手ってのも意外でしたね。
もうちょっと上に来ると思っていたので。

いずれにしろ、明日の(今日か)予報は雨だけに
レースの展開は読めませんねぇ・・・。