ART走行

さてオートポリスではART走行が
行われています。

午前のトップタイムは唯一48秒台に入れてきた
中須賀選手。
これを追って、49秒台がHRC高橋、渡辺一樹、渡辺一馬の
3人となっています。
イメージ 1
特に渡辺一樹選手は鈴鹿でも次は表彰台って
言っていたので本人的にも手応えを感じている模様。
セパンで3日間のテストを行った津田選手とは違って
ファン感謝デーで初乗りですからテスト量が少なく
ほぼレースウィークを走りながら試行錯誤をする状態ですが
その中でGSX-Rを手の内に入れつつあるというところでしょうか。
イメージ 2
ただ決勝に向かって天気は下り坂なんですよね~。
となると、意外な結果になる可能性も無くはなく。
果たしてどうなりますでしょうか・・・。
雨ウェルカムな人もいますけど。(笑)
イメージ 3
イメージ 4
あと津田君のタイムが伸びてないのが気になるな。