野左根選手トップ締め

来週の本番に参加しないのが
もったいないなぁ。
イメージ 1
ってことで、2日間のテストのトップタイムは
野左根君でした。
乗れてるね。
このセッティングのマシンにマイケルは乗る事になるのか。
いきなり速そうな予感。
ああ、オートポリスは2&4もあるので、そっちは走るそうです。

2番手は高橋巧君。
今のところ、野左根君不在となると本命になるのか。

気になるのは3番手の中須賀選手が初日ちょっと
走っただけで、その後の走行を取りやめているんですよね。
結果的にタイムも伸ばせなかったし、色々心配。
体調不良とかあるのかなぁ。

以下、津田君、渡辺一馬君、藤田君、山口選手までが
49秒台。

もてぎではイマイチパッとしなかった藤田君は転倒で
調子を崩していたけど、立て直してきたね。
今年は勝負の年だと思うので、好調を取り戻して欲しい。