まずはポール

後半戦のスタート。

ツインリンクもてぎでは2&4の予選が
行われヤマハの野左根選手がポールを獲得しました。
イメージ 1
2番手は8耐の負傷を引きずる中須賀選手で
3番手がホンダの高橋巧選手となりました。

去年はこのもてぎで2勝を上げ、チーム・ノリック時代の
ホームコースでもあるもてぎですから
野左根君としては今年一番勝利に近いんじゃないかな?今のところ。

ただいかんせんF3やらSFやらのヨコハマラバーが
付着するだけに、微妙に路面コンディションが変わっていくのが
2&4の難しいところで、その辺のアジャスト能力は
まだ野左根君より中須賀選手の方が上だと思うので
まずはレースに入ってのペース争い、主導権争いが
鍵になるでしょうね。
ここで中須賀選手に主導権を握られると野左根君は厳しいでしょうね。