次はもてぎ以外で

もてぎでは野左根選手が素晴らしい走りを
みせて今季2勝目だったわけですが・・・。
イメージ 1
もちろん、素晴らしいレース運びなんだけど
彼はチーム・ノリック時代にここで散々走り込んでいる
ホームコース。
それだけに安定して速いわけなんですが
それ以外のコースだとワンランク落ちるというか、
まだまだ中須賀選手の壁は厚いって感じですかね。

ですから、今年の残りレース、AP、岡山、鈴鹿のどっかで
もう一回中須賀選手を倒すくらいじゃないとねとも思います。
特に鈴鹿に関しては好走している印象が全然無いんですよね。
その辺、是非頑張って欲しい。

ちなみに今回もピットでマシンを観察してきましたけど
やっぱり、彼のマシンは去年の中須賀選手のマシンで
中須賀選手のマシンは今年の8耐の先行開発機的な
ものでしたね。
PCを接続するコネクタがテールにあるやつ。
あとサイレンサー内のエキパイが円形なのが野左根君ので、
スクエアが中須賀選手のもの。
どの程度性能に違いがあるのかはわかりません。