木曜日の結果から

さて、もてぎでは走行が始まってます。
イメージ 1
トップタイムは中須賀選手で2番手以下に
2秒近い差をつけて同じカテゴリーとは思えない速さを
みせています。

車体のセッティングが去年後半から決まりだしたのもあるけど
シーズン中に開発が進んだブリヂストンタイヤとのマッチングが
いいように思いますね。
こうなると素性の良さが前面に出るってことで。

注目は昨日も触れたモリワキの2人が2,3番手につけたこと。
やはりピレリのニュータイヤはいいのかも。
ここもKYBのスペシャルサスですからモリワキのオリジナルスイングアームに
サス、タイヤのマッチングが良ければ上位には来れるところ。
あとはHRC製エンジンが2人に供給されるかどうか。
(去年は1基だけだった)

4番手はヨシムラの津田選手。
彼はセパンで3日間走り込みを行い、マシンの理解を深めたので
非常にいい感触で今季臨めているようですね。
まだ、中須賀選手は遠いですが、それは4シーズン目のマシンと
2シーズン目のマシンの蓄積データの差か。

野左根君が5番手。
まあ、ここが得意な彼ですからここからどこまで
上げてくるか。

渡辺一馬君が6番手。
8耐にはレイが来ますから、勝つにはタイヤと車体とのマッチングを
さらに良くする必要があって、それには最低でも表彰台は
欲しいところ。

高橋巧選手は7番手。
怪我の完治具合が気になりますね~~。
とても本調子では無いようです。

以下、水野、加賀山、中冨、渡辺一樹の順。

秋吉さんはトラブルで走ってないけど
走れば一桁には入ってきそうですね。

さて明日は引き続きテスト走行です。