熟成の速度

もてぎでは2番手タイムをマークした
ヨシムラの津田選手。
イメージ 1
今シーズンから2台体制を敷いている
ヨシムラですが、基本的にヨシムラの規模では
2台体制は難しくって、2台体制を敷いている時は
スズキ本社の手厚いサポートがあると見ていいようですね。
過去にも渡辺、秋吉の2台体制時代がありましたが
今回で言えば、スズキの契約ライダーである津田選手が
スズキのサポートを受けて開発も兼ねたライダー。
で、濱原選手がヨシムラの契約ライダーとして
ヨシムラのチームで走ると。

今シーズンはGSX-R1000Rの開発もスズキから請け負う
という形ですから、マシンの熟成速度も本社サポートが
加わり、非常に早くなっているようですね。
これはヨシムラだけの力では難しかったところ。

もてぎで早くもその実力の片鱗を見せる速さを
みせてくれそうです。

となると、もてぎでは今季絶好調のハルクの高橋、復活を期す中須
そしてヨシムラの津田とGP経験者の3人による
ハイレベルなバトルが見られそうですね。

やはり混戦は面白い。