その走り世界レベル

さて全日本はスポーツ走行が行われました。

午前午後2度の走行が行われ両方とも
トップは中須賀選手で2番手が高橋巧選手。

驚きはこの鈴鹿が初走行でBSタイヤが初めての
トプラック・ラズガットリオーグルが6秒台に
入れてきて、総合4位。

渡辺一馬選手がかろうじて3番手に入って
面木を保った形ですが、ここまで迫るとは
正直思いませんでした。

今回の鈴鹿起用は恐らく来年の8耐も睨んで
彼をテスト的に走らせているという意味合いも
あるかと思いますが、ここまでの速さをみせた時点で
合格じゃないですかね?
難しいと言われる鈴鹿でこのタイムですから。

これが世界レベルというか、コース攻略が
メチャクチャ早い。
改めて彼の速さを認識させられる結果となりましたね。
これは表彰台もいけるんじゃないかな?

是非、この目で見たかった・・・・。

気の早い話だけど、来年の8耐はレイ、ハスラム、トプラックの
3人でサブ要員で渡辺君になるかも。