2018-10-31から1日間の記事一覧

どうやら失敗作

アレイシ・エスパルガロはセパンで 2017モデルを走らせるようですね。 結局、2018年モデルは失敗作だった ということのようです。 ここ数戦の彼の決勝でのタイヤチョイスを みればわかりますが、決勝ではソフトタイヤを リヤに選んでいるんですよね。 これは…

MFJ-GPも断念

ええ、色々な事情でMFJ-GPも行きません。 せっかく、年間パス買ったのに今年は ホントに色々と散々だなぁ。 ヨシムラさん最終戦はご好意でピット入れるように してくれると思うし、そうなりゃブラッドリー君に 色々もらったり話をしたり出来そうだったのに。…

全日本は明日から

事前テストが行われない分 日程が一日多く、明日から開幕ですね。 合同走行、ART走行、FP予選、決勝の4日間。 まずは明日はコケないことですよね。 最終戦を前にしてコケたら終わり。 奥田君は練習走行中に転倒、鎖骨を骨折して欠場の ようですけど、レース…

プライベーターの事情

当初、モリワキとのジョイント相手かと 噂されたゴーイレブンですが、 どちらにしろ、カワサキの契約は解消するそうです。 というのも、カワサキに課されている回転数制限は メーカー単位でかかるため、プライベーターも 例外では無いということ。 その回転…

ベテランに寒い冬

WSBは一足早くシーズンが終了し 早くも2019年に向けて、テストが始まります。 注目のドゥカティのV4パニガーレは 11月の中旬にアラゴンでチャズ・デイビスが 乗るそうで、どうやらヘレスでテストを行う カワサキやヤマハとは別行動のようですね。 一緒に走る…