暗中模索

ビニャーレスはすっかり袋小路に
入ってしまったようで、解決策が
見つからないようですね。

今年はロッシは参考にしないで独自路線で行く
と決めた彼ですが、それゆえに迷ってしまっているようです。
イメージ 1
まあ、ロッシはブレーキングが軸で、しっかり止まるマシンを
作って、そこからタイムを削っていくパターンですから
まずブレーキングが決まると、セットアップが早いです。
イメージ 2
対してビニャーレスは突っ込みよりも2次旋回を重視するタイプ。
コーナー後半にマシンがスパンと回るマシンがお好み。
そのためにはある程度フロントのスタビリティが欲しい
というところ。

ウイングの有無だけじゃなくって使ってるフォークも
カーボンとノーマルと何からなにまで違う2人。

彼が彼自身のフィーリングを元に決めていくんだけど
どうなんだろう?
ちょっと厳しい気がする。