鈴鹿合同テスト始まる その3

さて、合同テストが始まりましたが
予想通り、ヤマハ中須賀選手が速いです。

ヤマハ勢は前田選手も含めて上位ですね。

一方、ホンダ勢はエースの高橋選手が
レーニング中の転倒で左手首を骨折。
今回は欠場となっていますが、その中でのホンダトップタイムは
auテルル・コハラレーシングの秋吉選手。
全体の4番手でした。
イメージ 1
今年からタイヤがDL⇒BSになりましたが、期待以上の
速さをみせていますね。
ルーキーの水野君が去年の巧選手のファクトリー機なのに対して
秋吉選手のマシンは足回りこそ、ショーワのスペシャルですが、
エンジンや電子制御に関してはそこまで魔改造された
マシンでは無いハズ。
にも関わらず、この速さはライダーが突っ込みでかなり
頑張っている証拠でしょうね。
ぶっちゃけヤマハファクトリーとはストレートもかなり差があるはず。
それをコーナーを攻めることで詰めているか。

宇宙人健在、ベテラン健在。
雨のレース、荒れたレースでは来るかも。