鈴鹿合同テスト始まる その2

去年から2台体制になったモリワキ。
イメージ 1
シーズン途中からHRC製エンジンのマシンは
高橋選手に、清成選手は通常のエンジンで
走ってましたが両者の速さは予選はともかく決勝は変わらず。

とにかくエンジンパワー云々よりタイヤが
パワーを伝えきれないから、どっちのエンジンを積んでも一緒か。
イメージ 2
ただ、去年までは市販のタイヤで今年から新開発の
タイヤを投入するらしいので、そこに一縷の望みはあるか。

でないと、とにかくレース距離をもたないタイヤでレースを
するというハナから勝ち目のない勝負をすることになります。
後半はひたすら滑るタイヤとの格闘でしたからね。

多分、タイヤのストッピング性能が問われるもてぎで
およそ、今年の展望が見えてくると思います。