常にGPを意識して

今シーズンからグローブを青色に
変えている津田君。
ぱっと見、違和感バリバリの色だな~とは
思っていたんですが、これってGSX-Rに乗りながらも
GSX-RRに乗っているという意識を強くするために
GPで走った時のカラーリングのグローブを
わざと使っているそうですね。
イメージ 1
それだけGPを意識しているってことなんでしょうが、
それだけに今年のGPにはワイルドカード参戦して欲しかった。
枠は2つまであるんだから。
もちろん、色々な事情があって、簡単な話ではないのは分かるけど。

ただ、スズキはわざわざ日本から開発車両をヨーロッパに
持っていってまでテストしてるんだけど、これって、ヨーロッパサイドで
発生している事象が日本では再現しないとかそういう事態が
起こっているんじゃないかな?
だからわざわざ本番車とテスト車を同条件で走らせたと。
そうしないと問題が解決しないから。
これはちょうど、開発責任者が佐原さんに戻ったタイミングでしたね。
イメージ 2
だからこそ、GPライダーと同条件で走れるもてぎは
出る意味合いが大きいと思うんだけどな。
色々とデータを取るって意味でも。