流れは変わるか その2

ペドロサに対して旧タイヤにウェルカムなのが
マルケスです。
イメージ 1
今季、既に2戦で転倒リタイア。
去年、あれだけミシュランに対する適応力を
みせたマルケスですが、その彼をもってして2度の転倒ですから
いかに今年のタイヤが扱いにくいのかという話。
カタルニアでは2016年タイヤでトップタイム。
去年の走りを取り戻しているよう。
イメージ 2
決して得意とも言えないムジェロですが(過去1勝)
去年、ロレンツォ相手にみせた走りで今季2勝目
いけるでしょうか。
イメージ 3
ただ、短いマフラーが低中速重視ってことはストレートエンドの
伸びでヤマハドゥカティに遅れを取ることはあるかもね。
スリップに入るけど抜けない可能性はあるな~~。
で、ブレーキングで無理しすぎると・・・。
エキパイの長さにも要注目。