充実の3年目

ポイントリーダーのジョニー・レイですが、
4戦8レースを終えて、フルマークにわずか5ポイント
及ばないだけというハイペースで3連覇に向けて
邁進中です。
イメージ 1
考えてみれば、カワサキ一年目は当然、初めての
ZX-10Rってことで、まずマシンに慣れながら戦わないと
ならなかった。
二年目もマシンがフルモデルチェンジされて
これまた新しいマシンに適応しながらのシーズンとなっていました。
イメージ 2
ところが今年はZX-10RRとなりましたが、
車体関連に関しては、前年のZX-10Rのデータがそのまま使える
ということで、セットアップの充実度という意味では
今年が一番良さそうですね。
実際、今年のセットアップは去年の最終戦で見つけたセットアップを
ベースにしているそうですし。
イメージ 3
そういう過去2年の苦労した分のハンデが無いと
ここまで速く、強いっていうことを証明するようなシーズンと
なっていますね。
実は3連覇目が一番楽チンって結果になりかねないな。