2017-05-01から1日間の記事一覧

僅差&僅差

AMAは早くも第2戦ロード・アトランタ。 スズキ・エクスターがスポンサーについた この大会でもUSヨシムラは好調を維持。 第1レースではヤマハのバービアーが今季初優勝を 飾ったものの、エリアスも僅差の2位。 第2レースではエリアス、ロジャーの順で 今…

充実の3年目

ポイントリーダーのジョニー・レイですが、 4戦8レースを終えて、フルマークにわずか5ポイント 及ばないだけというハイペースで3連覇に向けて 邁進中です。 考えてみれば、カワサキ一年目は当然、初めての ZX-10Rってことで、まずマシンに慣れながら戦わ…

新たな才能

CEVレプソル選手権がアルバセテで開幕しました。 MOTO3クラスはエストレージャ・ガリシアの Jrチームで走るジェレミー・アルコバが優勝を 飾っています。 このJrチームは過去にもクワッタハッホや アロン・カネットを輩出している名門チームですが、 アルコ…

STK1000 アッセン

STK1000はオープニングラップの 最終シケインで多重クラッシュが発生。 ヤマハのマーヴィン・フリッツが後続の ライダーに轢かれ赤旗中断。 再スタートとなったレースはドゥカティのリナルディを カワサキのトプラックがかわすと、そのまま逃げ切って カワサ…