開発は継続

アラゴンでは居残りテストが行われています。

今回からSP2仕様のエンジンを投入した
レッドブル・ホンダですが、劣勢は変わらず。

やはりと言うべきか、相変わらずエレクトロニクス系の
問題が解決していないようですね。
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電子制御はインジェクションのスロットルバルブの
機能させているんだけど、去年までは市販車のキャブを
独自のインジェクションに載せ替えて使っていましたが
今年からレギュレーションが変わって、ノーマルで
採用されたインジェクションをそのまま使わないとなりません。
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つまり、インジェクション(ケーヒン製かな?)の方に
制御系を合わせないとならない状況。
これが上手く行ってないのかな??
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エンジン関連のチューニングをやっているコスワース
もっと、ノーマルのインジェクションシステムを理解して
上手に動かすソフトを作らんと解決しないような気がしてきた・・・。
まあ、ホンダ本社がソフトでも提供してくれればスグ解決しそうだが。