どこまで含まれるのかって話

セパンで精力的にテストを
行っている清成選手と高橋選手。
イメージ 1
今季使うパーツのセレクトを行ったそうで、
車体のベースを確立するのに走ったようですね。

ただし、タイムはヤマハの野佐根君の2秒落ち。

ところで、今季からハイテクデバイスが本格的に
導入される新しいCBRですけど、
キットパーツにはどこまで入っているんでしょうか。

モリワキは基本的に車体屋さんなんで、車体関連のパーツは
オリジナルで作れるけど、電子制御に関しては
メーカーキットパーツのまま使用していて
現在のレースで勝ち負けを分けるのはこの電子制御の
出来が大きいだけに、気がかりなところです。

ライダーが速くって、車体が良かったとしても
タイヤを長持ちさせるのは電気の仕事って感じだからね。

まあ、ノーマルで付いている機能は全部入っていると思うけど。