ダイジはやはり

日浦選手はやはりというか、来季は
鈴鹿レーシングに復帰するとのこと。
クラスはJSBで新型CBRで参戦するとのこと。
イメージ 1
一昨年の8耐ではなかなかの速さをみせてましたからね。

ただ、来季は8耐に向けての開発が中心ということで
前半戦しか出場は決まっていないって話ですね。
まあ、資金的な問題とかもあるんでしょうか。

来季から電脳化が進む新型のCBRですけど、果たして
どこまでキットに入れ込んだ状態で市販されるんでしょうね。
とにかくJSBと言えばワークスとその他のプライベーターの
電脳化具合が一番差があるクラスですから、
ライダーの根性だけではどうにもならない。

それと今季まで特定のチームに供給されていた16.5の
スペシャルタイヤが来季は17インチに統一されます。
が、一部特定のチームにはやはりスペシャコンパウンド
供給されることが予想され、鈴鹿レーシングがその枠に
入るかどうかがわからないところです。
これが有ると無いとじゃ全然違いますからね。
イメージ 2
しかし、日浦選手にとってのモリワキの2年間って
何だったのかと思わないでもない。
上手くいけば、MOTO2にスポット参戦してキャリアが
開ける可能性もあったと思うんだけどね。