ホッパー再びドゥカティを駆る

今シーズンはイーペイ・ヤマハ
走らせていたジョン・ホプキンスですが、
来季はモトラピッド・ドゥカティに2年ぶりに
戻るとのこと。
イメージ 1
まあ、イーペイ・ヤマハはイーペイという
メインスポンサーも失って、今年走らせたR1を
売りに出すくらい台所事情が悪化しているようだから
チームから離脱するのは正解かもね。
イメージ 2
ただ、モトラピッドでも余り成績が残ってないから
2気筒とはあまり相性が良いとは思えないな。

彼もなんだかんだ言って、息が長いライダーになってるな。

しかし、BSBは今年タイトルを争ったバーンとハスラム
来季はギュントーリとジュリアーノが加わって
ホプキンスも居ると、国際色豊かなメンツになってますね。
清成さんも加われば、ちょっとした国際選手権レベルだな。