スズキのライバルはスズキ

関東・・・というか
日本中が雨と強風に見舞われたため
今日の筑波はほとんどのチームが走行を見合わせたようですね。

ということで、明日からいよいよフリー走行
開始となります。
イメージ 1
事前テストでは今年こそのタイトルを目指すスズキの
生形選手が非常に好調で一番時計をマークしていますが
これに肉薄しているのが、同じスズキの今年から
加賀山さんとこで走ることになった浦本選手。
イメージ 2
元々長身で豪快なライディング、時として周囲を
驚かすようなタイムをマークする浦本選手だけに
非常に注目しています。

ただ、彼はちょっとイアンノーネ的な部分があって
去年もチームメイトの高橋巧選手にアタックして
互の脚を引っ張たりすることもあるので、
いい意味で暴れて欲しいけど、悪い意味では暴れて欲しくないです。
筑波は抜きどころが限られているからね・・・。

あと今年、J-GP2に上がってきた水野、国峰のステップアップ組も
注目してますよ。