今年は混戦??

さて全日本もいよいよ開幕。

もてぎでテスト走行が行われています。
一回目はホンダの高橋が
二回目はヤマハの野左根が
トップタイムをマークしました。

絶対王者中須賀選手がトップではなく
実に接近したタイムで上位が並びました。
ここから絶対王者が更に奥の手を出して突き放すのか
それとも今年は混戦で行くのか。

注目はホンダ、ヤマハの両ファクトリーに次ぐ
ポジションにヨシムラの渡辺、加賀山が続いていることですね。

今年はスズキも社内カンパニーSRCを創って
ヨシムラへのバックアップも増強しているようで
テストでも仕様違いのエンジンを7基も持ち込んだそうですから
人、物、金がキチンと投入されればGSX-Rの戦闘力も
上がってくるというもの。

カワサキはまあ、もてぎと相性が良くないですから
こんなもんかと・・・。

それとやはり、型落ちワークスマシンを手に入れた秋吉さんが
好調。今日のテストではタイヤ無交換でひたすら走り込んだそうですから
これは決勝に向けて不気味な存在になりそうです。

さあ、いよいよ開幕だ。