2種類のM1

ヤマハのとってもエライ人 辻さんによれば
セパンテストには2種類のM1を持ち込むそうです。

ミシュランタイヤに対する正解がまだはっきりしていないので
ディメンションの異なる2台を持ち込むようですね。

例の燃料タンクがシートにあるタイプも
持ち込まれるかも知れませんね。
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先日のプレスリリースで発表された車体はあくまでも
発表用で、去年の最終形のマシンに今年のカラーリングを
施しただけの車両だったのかも知れません。
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実際、プレスリリースの車両はロレンツォがプレス跡のある
後期型フレーム、ロッシがプレス跡のないプレーンなフレームでしたが
確か、去年の実践ではロッシの方がプレス跡のある方を
積極的に使っていた気がしたしね。
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ヤマハはまだ、手の内を隠している?