ニュー、テンアール来た!!

10日のデビューを前に来ました
カワサキのニューウェポンZX-10Rの
2016年型!!・・・ってあれ??
イメージ 1
ある程度予想されてましたけど
現行モデルのマイナーチェンジ版できましたか。
カウルにちょっとH2っぽさが出てますね。
イメージ 2
今のエンジンは2011年にフルモデルチェンジされてますから
そのエンジンをまた大幅モデルチェンジするということには
ならなかったようですね。
現行のR1と比べるとデカイエンジンだとは思います。
これが動力性能にどれだけ影響してくるか・・・。
イメージ 3
足回りはショーワのビッグピストンフォークじゃなくって
リザーブタンク別体型のものが奢られてますね。
カワサキ・・・というか、ショーワ初じゃないかな?
これを市販車に採用するのは。
恐らくスーパーストッククラスを意識していると思われますね。
あとブレンボ
これのサス廉価版が販売されるのが容易に想像されます。

まあ、カワサキマシンでレースしている人たちは
エンジンパーツの流用が効きそうなんで一安心か。