タイムイズマネー

前回のテストからわずか2週間ですが
スズキはパワーアップしたエンジンを
持ち込んできたようですね。

これも前回のテストではパワーは置いておいて
信頼性の向上に努めて、それをクリアできたからこその
パワーアップエンジン投入に繋がっていると思います。
イメージ 1
GPは刻々と進むシーズンとマシンデベロップメントの
スピード競争みたいな部分があるので、
いかに迅速に次のタマを投入するかですよね。
イメージ 2
幸いなことにホンダとヤマハはシーズン中の
エンジン開発禁止というハンデがついているので、
スズキはその間に差を詰めたいところです。
そうしないとお金と人を大量につぎ込めるところが
有利になりますからね・・・・・。

ドゥカティに関してはこのハンデレギュレーションが
いい気持ちしないのに、スズキだと応援したくなるのは
何故だ(笑)。

関係ないけどビニャーレス
ヘルメットデザインが新しくなりましたね。

アレイシとビニャーレスでトップブリッジの
カラーリングが異なってますけど
これは肉抜きした上にカバーが被せてあって
そのカバーの材質が違うみたいですね。