取り扱いは~~~無しよ

珍しい事もあるもんですね。
 
プレストコーポレーションが新たに
海外で発表されたXJR1300の取り扱い決定を
告知したと思ったら(日本名:XJR1300C)
直後に取り消すという事態。
 
イメージ 1
一斉にメディアが報じた後だったから
メディア側も訂正記事を載せるハメに。
 
こういう行き違いは二度と無いようにして欲しいです。
 
ついでに新型のYZF-R1ですが、欧州の発売が
2015年の3月になるそうで、日本に来るのは
早くてもそれ以降のようです。
多分、プレストでも取り扱うと思いますが・・・・。
あとJSB仕様の発売のアナウンスが無いですね。
こっちもヤマハ車でレースするユーザーはやきもき
しているでしょうが。
ファクトリーの中須賀選手は関係なく新型で
走るそうですけどね。