あれ以来のラン

今週末は60周年を迎えるヨシムラさんの
イベントが那須で行われますが
そこで青木選手のデモランやるみたいですね。
イメージ 1
マシンはもちろん、今年の8耐で走らせた
 
あの転倒で親指以外の指を全部骨折という
有り難くない負傷を負ってしまった青木選手ですが、
あれから3ヶ月、復帰ランとなりますね。
(津田選手も走ります)
3ヶ月で走れる状態ってのも凄いですが・・。
あの転倒で逆にケヴィンも辻本さんも闘争心メラメラ
らしいので、来期も・・・・かな?
 
ちなみにモリワキさんも40周年だそうで、
鈴鹿NGK杯の日に鈴鹿でイベントやるそうですね。
ガーやんやクロスビーが来るとか。
宮城さんも。