8耐展望 その5

さて、最終回(の予定)は
やはり、このチームに触れないわけにはいきません
チーム・グリーン。
 
現行のZX-10Rに完成度の高さは今更言うまでもなく
苦手とする鈴鹿でもなかなか速いんですよね。
ただ、全日本の方の悪い流れを引きずって鈴鹿
来てしまったという印象があります。
 
特に、久々のスーパーバイクとなる藤原選手が
ほぼ期待通りの走りを見せていますが、
柳川、渡辺の両雄がイマイチの印象がありますね。
イメージ 1
イメージ 2
投票の方も一応、候補に挙げてますけど
今のままだと耐久レギュラーのヤマハGMT94とか
そのへんと戦いそうな予感ですね。
 
レースウィークのギリギリまでセッティングをいじって
もうワンランク上の速さを見せないと厳しいですね。
 
と厳しいことを書きましたが、カワサキのマシン
ストレートは速いですから、それがレースでは有利に
働くと思うんですよね。