早いもの勝ち

有力なシートに空きがあって
有力なライダーがフリーになっている。

だったら早もの勝ちで獲得するに限る。

というわけで、BMWワークスは
ユージン・ラバティとサインをかわしました。

来期のBMWはトム・サイクスとユージン・ラバティの
コンビで走ることになります。
ラバティは2013年のアプリリア以来のワークスチーム。

ラバティにはプセッティ・カワサキ入りの噂も
ありましたが、未だにトプラックのヤマハ入りが公然の事実として
語られても、正式契約として発表されないあたり
カワサキはまだ、彼の残留を諦めていないのか。

そうこうしている間に、ラバティ取られちゃった。
って感じですかね・・・。
この後、プセッティの席が空いたら、またライダーを
探してこないとならなくなりました。

ゴーイレブン・ドゥカティの席も空きましたね。