2018-10-03から1日間の記事一覧

MFJ-GP

全日本最終戦 MFJ-GPに どうやら、アイツかアイツのどっちかが 来るらしい。 とりあえず、松崎君のバイクが余ってるからね。

ディ・ジャナントニオ移籍

契約関連で揉めていると 以前、このブログで書きましたが ファビオ・ディ・ジャナントニオは来季 スピードアップでMOTO2を走るそう。 結局、本人の意思が通った形ですね。 グレシーニさん何を思う。 そして来季のMOTO3の布陣は? ひとりはガブリエル・ロドリ…

去年より遅い

未だ低迷から脱せないヤマハですが あるデータを見ると、その一因はわかるかも。 実は去年のラップタイムと比較すると オースチン、レッドブルリンク、アラゴンの3つの コースに関しては、去年よりもラップタイムが落ちているんですよね。 もちろん、去年と…

溢れるライダー

WSBも残り2戦。 シーズンの行方も決して、多くのライダーは 来季のシートが気になるところです。 今季は予想以上にシートが決まっていないライダーが多く 有力ライダーでもシートを探している状況で おまけに有力シートが少なく、ライダーが溢れている状況。…

ミルウォーキーBMW誕生か?

周辺情報を総合すると どうやらショーン・ミュアーは BMWとのジョイントを選んだようです。 アルティア・レーシングは来季 ドゥカティへのスイッチを明言。 V4パニガーレを走らせるのとこと。 ドゥカティとのタッグはメルカドとバイオッコを 走らせた3年前以…