2018-11-29から1日間の記事一覧

WSB 2019年 暫定エントリー

今日の時点で確定しているシートを まとめました。 ・カワサキ・ファクトリー ジョナサン・レイ、レオン・ハスラム ・カワサキ・プセッティ トプラック・ラズガットリオーグル ・ペデルチーニ・カワサキ ガブリエル・ルイ ・オルレック・カワサキ レアンドロ…

最速の売りますバイク現る

先日はWSBのマシンが売りに出ていましたが 今度はびっくり、リアルGPマシンです。 KTMが今季、ポルとスミスが走らせたRC16を 売りに出すそうです。 お値段 25万ドル。 いや、現役バリバリのGPマシンがこの価格って安いでしょ。

選択の行方

バレンシアに続きヘレスにも2種類の 来年候補のエンジンを持ち込んでいるヤマハ。 ビニャーレスはほぼ来季使うエンジンの スペックについては定まったとコメントしているのに対して ロッシは悪くはないけど、十分ではないとコメントしています。 来年のセパ…

さらに翼を授ける

ドゥカティはとうとうテールカウルにも 羽根が・・・。 なんでもアリですな。 バウさんの車両はトルクロッドみたいなのも付いてます。 ホンダもニューエアロ。

中上君の好走

好タイムをマークしていますね。 前回はファクトリーと同スペックのマシンを 供給されていましたが、今回からカーボンフォークも 投入されたみたいですから、重量バランスが ファクトリーとほぼ同じになったんじゃないかな? そうなると、ここまでタイムが出…