止まりたいけど、止まれない

今季、快走を続けるバウティスタと
対照的に不振が続くデイビスですが、
映像を見る限り、マシンが全然止まってません。

彼の得意のブレーキングでもマシンが横に逃げる
というか、ピタッと止まるというより、おとっとって
感じで、マシンのストッピングパワーが横に逃げてます。
立ち上がりでも同様で、リヤが外に逃げて
マシンが前に進んでいない。
コーナーリングもクリップを外すことが多く、
正確性に欠けるうえに、コーナーリングラインがワイドで
効率が非常に悪いです。
特にフロントのスタビリティが欠けているかな。

バウティスタとの体格差から来る体重の影響もありますが、
根本的なセットアップが決まってないのは明らかですね~。
やはり、LツインとV4では前後の重量配分がかなり
違いますから、その辺を加味して、前後のセットアップを
見直さないと、不振は脱出できそうもありませんね。