苦悩は続くよ

ザルコは相変わらず苦労してますね。
イメージ 1
ポルがそれなりの順位で走ってますから
それと比較すると苦しんでいる様子が
わかります。

彼はアルゼンチンの時点でポルの
ライディングを真似するつもりは無いと
宣言していて、あくまでも無理やり曲げるような
乗り方ではなく、ナチュラルにマシンが曲がってくれる
乗り方、マシンに負担をかけない乗り方で行くとしていました。
イメージ 2
が、オースチンではとにかくマシンが止まらない
曲がらないで、全く速く走れない。
結局、現時点のマシンではポルのようにカウンターを
あてながらリヤを流すような無理やり曲げと止めを
合わせ技するような乗り方じゃないと、タイムを削れない
ってことなんでしょう。

果たしてザルコがポルに寄せていくのか、自分寄りの
マシンが出来てくるまで待つのか。
KTMとザルコの仲が決定的に悪くなる前に
何とかしないと、この結婚は早い段階で家庭内別居に
陥りそう。