KTM猛迫

FP3ではなんと3番手タイムを
マークしたポル・エスパルガロKTM
イメージ 1
予選ではFP3からコンディションが
変わって、それに上手く対応できなかったことで
11番手に終わりましたがKTM
今のポテンシャルの片鱗が見えたと思います。

去年はもっと下、Q2にも進出できませんでしたからね。

特にエンジンに関しては本当に速くなった。
コーナーリングに関しては相変わらずザルコが
フロントの切れ込みで転倒していましたから
乗り方に工夫は必要ですが、着実にマシンは速くなってますね。

去年のイタリアGPからの1年間でのタイム1秒以上短縮であることを
考えればライバルの背中は確実に近づいてきている。
シーズン終了するまでにどこまで接近できるか。
KTMの計画は確実に実行されている。