狙うのは9度目のタイトル

鈴鹿のファン感謝デーの翌日恒例の
全日本テストが行われました。
イメージ 2
まあ、これに参加するのは一部のトップチームだけですが
逆にこれに参加しているチームがクラス内格差の大きい
JSBの中での最上級クラスのチームとも言えるでしょう。
イメージ 1
去年を見る限りは今年もヤマハ中須賀選手が最有力ですね。
面白いのは、17インチになった2年目の去年、軒並み
16.5インチ時代のレコードをブレイクしている点。
一見、16.5の方が道具としては優れているようにも思えますが
そこはブリヂストンが本気で開発するとこうなるって感じですかねー。
もちろん、ヤマハもそれに合わせて車体をアジャストしてますし。
イメージ 3
その17インチ初年度に不覚を取った中須賀選手は
依然として、全日本における大きな存在ですけど、
それだけに彼を超えることが、世界に通用するライダーへと
成長する糧にもなるわけですから、若手には奮起を促したい。
個人的にはヤマハの若手2人に期待しているんですが・・・。