喜びも半分かな

WSSアルゼンチンが行われ
ジュール・クルーゼルが今季5勝目をマーク。
イメージ 1
2位にコルテセ、3位にマヒアスとマニクール
同じメンツが表彰台に立つこととなりました。

クルーゼルとしては狙っていた優勝は手にしたものの
コルテセが2位に入ったことでその差は6となり、
終戦自力でのタイトル獲得は不可となりました。

彼としては間にマヒアスなりに入ってもらって欲しかったと
思います。

かえすがえすも、ポルティマオでコルテセに巻き込まれて
転倒した時に失ったポイントが効いてますね。
イメージ 2
それとコルテセのコンスタントさですね。
今年WSSに転向して一部は初体験のコースにも
関わらず、常に上位でフュニュッシュする粘り強さは
さすがタイトル獲得経験者。それとタイヤの使い方が
抜群にうまいね彼は。

泣いても笑ってもあとひとつ。
最後にタイトルを獲得するのはどっちになるでしょうか?