アブラハムのサバイバリティ

カレル・アブラハムが来年からの
2年契約をアヴィンティア・レーシングと
結びました。
イメージ 1
今年も特段これと言って目立った結果を
残していない彼ですが、例によって資金に苦しいチームを
救済する形でチームに加入したか。

来季はアスパーが消滅、ドゥカティサテライトチーム
3チームに減りますから、2年落ちのマシンは消え
全員が一年落ちのマシンで走る事になるので、条件としては悪くないですね。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
それでもここまであからさまに財力でシートとマシンを
勝ち取ってきたライダーも珍しい。
これでもうちょっとまともな成績が残せればいいのだけれども。

ところで、アヴィンティアは来季はラバットが残留で
2年契約を結んでいるシメオンがまだ在籍しているのに
今の段階でアブラハムの加入を発表して大丈夫なんですかね?
シメオンの放出が確定事項のように語られてますが
揉めないと良いのですけど・・・。