レディング、アプリリア入り

正式発表されましたね。

レディングはGP残留でアプリリア
戦うことを選びましたか。
ドゥカティでWSBも良かったと思うけどな~。

こうなるとサテライトの残りシートも
少ないね。

スピードアップの記事の中で、来季はケントと
契約したを書きましたが、今季同チームに所属している
シモーネ・コルシは来季、タスカ・レーシングと契約しています。
イメージ 1
そのタスカ・レーシングの今季のライダーがシャビエル・シメオンでして
そのシメオンはアヴィンティア入りの話が。
コルシが加入したということはシメオンの離脱が確定的
ということはシメオンのアヴィンティア入りはほぼ決まりか。

なんでもシメオンは多額のスポンサーマネーを
アヴィンティアに持ち込んだそうで、それが決め手になったか。
シメオンの成績は全然パッとしてないけどね。

来季のアヴィンティアはシメオン+ラバットが濃厚か。
バルベラさんもなんだかんだで毎年シートを獲得してきたけど
遂に命運尽きるか。