マジで背水の陣

どうやら鈴木君はSIC58で来年も
走ることになるようですね。
イメージ 1
それだけオーナーであるシッチパパ、パオロさんに
可愛がられているってことだと思いますが
正直言って、今年の成績はMOTO3 4年目としては
非常に残念な成績なだけに、来年成績を残せないと
もう上がり目は無いと判断されてもおかしなくないところ。

見ていて感じるんだけど、ウィークの流れが全然
良くないんですよね。
タイムが上がってこない。
低いところから始まって低いまんまで終わる。
まれに上位からスタートしても落ちてくるか、ミスでリタイア。
もう運び方がホントに悪い。

来年は背水の陣で、まずは表彰台とか言わないで
勝ってほしいと思いますね。