2019-06-30から1日間の記事一覧

結果を持ち帰ることの重要さ

う~~~ん、一時はトップを走った 鳥羽選手はシケインでビンダーに 無理やり入られてコースアウト。 順位を大幅に落として追撃中に 前を行くビエッティのリヤに追突してリタイア。 これに鈴木選手も巻き込まれてダブルリタイア。 カタルニアでも触れたけど…

直4勢の逆襲

アッセンの場合はコースレイアウトが直4向き という条件が加わっているからの 一列目独占となりましたが、それを差し置いても 今シーズンは直4勢の逆襲が目覚しいですね。 クワッタハッホは既にポールを3回も獲得しています。 これはライダーの力量もさる…

追随か静観か

カワサキのマネージャーを引退し 現在はカワサキWSBのコンサルタントの立場で 活動している依田氏によれば、 2020年に向けて、カワサキは4万ユーロギリギリに 達するホモロゲ機を用意しているとのこと。 彼は既にカワサキ本社の一員ではないが その本社の意…

ロッシの迷い道

流れるようなレイアウトで、 スピードを乗せていくコーナーの多い アッセンはハンドリングに勝る直4勢に 有利と言われています。 予選ではそれを証明するようにクワッタハッホ、 ビニャーレス、リンスの直4勢が上位独占。 それでもV4勢では4番手につけたマ…