アジアから世界への道

レッドブル・ルーキーズカップでは
第1レースで小掠選手が
第2レースは真崎選手が優勝を飾り
第1レースでは日本勢が表彰台を独占してみせました。
イメージ 1
もう、すっかりアジアタレントカップから
レッドブル・ルーキーズカップ&CEVを経由して
MOTO3という道筋が出来上がったという感があります。
イメージ 2
数年前までの世界で走りたいけど、道が見えない
わからない時代からすれば、今の若者はいいタイミング時期に
生まれたと思いますね。
結果を残せば、おのずと世界への道が開けるように
なったのだから。

あとは結果。
真崎選手にしろ、小掠選手にしろCEVの方ではイマイチだけに
こっちでも結果を残して、世界へ進出して欲しいものです。

今年の鳥羽くんの成績を見ているとやはりCEVでもある程度の
成績を残さないとMOTO3では通用しない。