8耐まで一ヶ月

梅雨の中休みで非常に気温が上がっている
鈴鹿サーキット8耐出場者向けの合同テストが
行われています。
イメージ 1
ヤマハは今年の8耐に参戦する海外ライダー
ロウズとマイケルを招聘、彼らはラグナセカから
直接、日本に来て今年の初テストに臨みます。
イメージ 2
ホンダは先週、キャミアが鈴鹿でテストを行いましたね。
カワサキは更にその前の週にハスラムがテストを済ませています。

しかし、既に本番車が出来上がっていて3人揃って
というテストを一番乗りで行うヤマハは準備万端感がありますね。
しかもこの3人は去年も走っている3人なんで、ポジション合わせを
する必要さえないという。
後はBS17インチを初めて使う海外勢の2人がこのタイヤに
慣れる事くらいか。

前人未到の4連覇はあるのか??

しかし、そうやって見てみると、未だにラインナップが決まっていない
ヨシムラはいかにも出遅れている感があるな。