レイ、カワサキとさらに2年

このタイミングでカワサキから
ジョナサン・レイとの契約更新が発表されました。
2020年までカワサキのファクトリーライダーとして
走るとのこと。

MOTOGPに行くならファクトリーと言ってましたが
ファクトリーからお呼びはかかりませんでしたね。

これでキャリア最後までカワサキで走る可能性が
高まったかな。
こうなったら、いけるところまで前人未到の記録を
作って欲しい。


さて、チームメイトは誰になるのか。

イメージ 1
サイクスはヤマハに行きたがっているというのが
もっぱらの噂ですからね。
正直、カワサキサイドからすれば引き止める理由も
そこまで無くなっているかも。
イメージ 2
代わりの候補にはラバティかメランドリィって噂。