スズキのミール誕生

まあ、予想されていたことでは
ありますがスズキとホアン・ミールの
2年契約が発表されました。

イメージ 1
スズキはリンスをエースに据えて
今後2年戦うわけですね。
イメージ 2
開発は引き続きシルヴァン・ギュントーリが
請け負うわけですが、最終的な判断はエースの
リンスがするようになるわけですね。

う~~ん、開発能力に関しては未知数のリンス君を
トップに据えるってかなりのギャンブルだと思うけど
今の状況でそういうギャンブルに出る必要があったのかという
疑問が沸いてしまうチョイスですね。
正直、大金はたいてでもペドロサを獲得する価値は
あったと思う。
最終目標はワールドチャンピオン獲得なわけですからね。

個人的にはミール君があっさりリンスを上回る成績を
残すようになる気がするよ・・・・。