乗れてる野左根選手

オートポリステスト初日の
トップタイムはヤマハの野左根選手でした。
イメージ 1
もてぎでも感じたけど、乗れてますね。
もてぎの1,2コーナーは1コーナーをかすめて
一旦アウト側に出て、2コーナーに向かって再び、
曲げていくんだけど、2コーナーに向かう時に
バンクしながら体でマシンをイン側にグイと
引き込むんですよね。
あの体の使い方はセッティングがある程度決まってないと
出来ないし、マシンをコントロール下におかないと
かなり難しいと思われ。

あれを見ても乗れてるなと思ってましたが
トップですか。

2番手は得意ではないけど、結果は残ってる
と言っていた高橋巧選手。
もてぎは事前テストがわずか一日でそれが響いたようなんで
みっちりと走り込んでもてぎの課題を解決したいところ。

地元レースとなる中須賀選手は3番手。
今度こそ初優勝がみたい。

以下、津田、渡辺一馬と並ぶ格好。
一馬選手はカワサキのお膝元レースになりますね。