国峰君と三原君

国峰君はやっぱりマシンコントロール
抜群にうまい。
今どきの脚を出すコーナーリングも
バシバシやってましたね。
カイバイクへの適性も問題ないし。
ステップワークがホント、うまい。
(去年、GP2だしね)
ただ、スリックから溝付きタイヤになって
その辺のアジャストがイマイチだったそうです。
BSタイヤの特徴と足回りのセッティングが決まれば
ポンと来そうだね。
イメージ 1
このTプロのCBRは足回りオーリンズでしたね。
CBRでオーリンズって多分、珍しい。
イメージ 2
雨で全然いいとこ無かった三原君。
レース後結構、深刻な顔で武田雄一君と
話し込んでました。
去年、浦本君が快走したけど、基本的に
そこまで戦闘力が高いマシンだとは思わないので
ライダーの頑張り次第かなここは。
ライダーが若いだけに、ライダーとマシンの
マッチングをチームサイドがどうサポートしてあげるか。
マシン自体は3年前のやつですね。
せめてカラーリングくらいは今年Verにしてあげて。