スポット参戦し続ければフル参戦

アジア選手権の開幕戦マレーシアは
アラゴンと被ったために欠場した
アンソニー・ウェストですが、
今週末のタイは去年同様、アケノ・スピードで走ります。
イメージ 1
で、アラゴンを走ったマシンは現在
ヨーロッパでリビルド中とのこと。

どうやら、ヤマハ・オーストラリアから
ニューエンジンを購入したそうで、お古のエンジンを
載せ替えて、アッセンに挑む事になるようです。

彼は年間フルエントリーじゃなくって、相変わらず
1戦ごとにスポット参戦なんだけど、
彼は資金が続く限り、ヨーロッパラウンドも参戦
し続ける気のようですね。
そして上手くいけば、フル参戦に近いところまで走って
チャンピオンシップを争いたいという野望を持っているようです。
そのためには何はともあれ、お金が必要のようです。

今のところはイモラまでは走れるみたい。

余談だけど、去年走ったペデルチーニとは
お金の支払いでもめているみたいです。