KTMのMOTO2マシン

ピエリエの暴言ですっかり紹介を
忘れてましたけどKTMのMOTO2シャシー
イメージ 1
やっぱり、ファクトリーのマシンは細かいところの
仕上がりが段違いって感じがしますね。
実物をしっかり見ないとわからんけども
パッと見、使っているステッカーやら塗装に
かなり気を使っているのがわかります。
イメージ 2
ファクトリーに使われるステッカーや塗装は
極力薄く、軽く、発色を良くした特殊なものが
用いられ、それこそ「そんなところまでする?」って
位に徹底した物づくりをしてますからね。
イメージ 3
多分カウルも相当ペラペラの軽いやつを使っていると
思われ。

いわゆる手作り感は皆無か。

まあ、だから勝てるかどうかってのは、また別の問題だけど
去年、アジョに在籍していたザルコがテストで乗った時に
いいフィーリングだって答えていたみたいだから
悪くは無さそうです。